やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

こんな暑い日にはアイスでも食べる❔🍨

毎日、暑い日が続く今日この頃☀️


おかげさまでモモ🍑家は元気に過ごしております。


珍しくパパがアイスを買って来てくれたから、モモ🍑も一緒に食べようか❗

🍑「ケチんぼのママがくれるの💦」


人聞きが悪いですね(;゚∇゚)


ママはモモ🍑の体を心配してるだけでケチではありませんよ❗

待ちきれない様子がヒシヒシと伝わってきます🤭

美味しいようです🤗

🍑「ママ…まさか独り占めするきじゃないよね」


本当、人聞きが悪いことばっかり言う子だよ💧


🍑「いい子にしてますよ」


お口にアイスを付けてお座りしてる姿


なんて可愛いんでしょう❣️(親バカ)


たまにはクールダウンして、暑い夏を乗り切りましょ


暑中見舞申し上げます。


うにちゃんママがモモ🍑にも作って下さいました。

ありがとうございます。