やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

それモモ🍑のん💦

日中は暑くて外には出れないし、お家でまったり🍵


家事を終わらせたらモモ🍑との時間

🍑「ママおやつの時間ですよ」


ママがソファーに座ると、必ず目の前に来てお座りをするモモ🍑

モモ🍑はどっちが欲しいの❔


赤い方はミルクボーロ、白い方はササミチップス

🍑「こっち」


選ばせるといつも白い方を選びます。

🍑「こっちの方がモモは好きやねん」

これが欲しいやつかな❔


こんがり焼けて美味しそう😋🍴💕


ママが食べちゃおかな🤭


あ~ん(^O^)

🍑「えっ💦うそやろΣ(O_O;)」


この顔🤣🤣🤣

🍑「ほんまに食べたん💦」


モモ🍑がママのお口をクンクン


迫ってくるモモ🍑の勢いに写真は撮れず⤵️


あるから💦食べてないからヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

隠し持ってたチップスをモモ🍑にあげると、満足して寝ちゃったよ❗


ほんま、食い意地のはったお嬢さんだこと┐('~`;)┌

🍑「聞こえてるで」