やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

七月のママスタジオ🎋

昨年、ママとモモ🍑だけお引っ越しをしたんだけど、ようやくパパが重い腰を上げて我が家に越して来た❗


家具類は処分するからと安易に考えてたママ


洋服に(Tシャツだけで100枚近い)釣りの道具、スノーボードにバイクの部品💦


ショップ店員になった気分┐('~`;)┌


さっ、これから新しい生活がスタートだよ❗


遅くなったけど7月のママスタジオ🎋

七夕はとっくに過ぎちゃったけど浴衣に着替えてお仕事

昨年と一緒の浴衣だけど可愛いよ❣️

パパにバレたから今年は浴衣の購入を断念⤵️

近所の神社が夏祭りをするそうなので、モモ🍑と行ってみようかな🤭

モモ🍑の乳腺炎ですが、お薬のお陰で治まってきています。


皆様にはご心配をして頂き、感謝しております。


病院の先生とも相談をして手術の日を決めたいと思います。