やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑の病院記録

パパがやっと重い腰を上げてお引っ越し

(うちは籍を入れてないから夫婦じゃないんだ❗)


電化製品や家具は処分するから引っ越し屋さんにお願いせず、自分達で運ぶと言い出したパパ


ちょうど5日間の有給を連続で取得させる7daysと言う会社の取り組み期間に入るママ


のんびり出来ると思ってたのに(・ε・` )チェッ


と、安易に思っていたママの目に飛び込んだ物


昨日まで無かったよね💦

🍑「ママはモモのお腹をチュッチュするねんで」


なにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)なに💦


このおっぱいの所にある大きなシコリ💦


急いで病院にGOε=(ノ゚Д゚)ノ


結果、義妊娠による乳腺炎

🍑「ママがオッパイを絞ってたのにね」


ヒートが来ると必ず義妊娠


先生からホルモン異常と言われ、落ち込むママ


そして、これが続くと腫瘍になると言われ、避妊手術を進められた⤵️


今の炎症が治まってからじゃないと何も出来ないそう

パパにも説明して手術をする事に❗

こんな小さな体にメスを入れるなんて😢


辛いけど先の事を考えなきゃね❗


モモ🍑は食欲も元気も100点満点


取りあえず、お薬を頑張って飲もうね❗