やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

毎日、暑いね🥵

雨降った❔って位、短い梅雨の時期が過ぎ、6月だと言うのに真夏の暑さ🥵


最高気温の記録を更新する毎日ですが、皆様は元気にしてますか❔


うちのモモ🍑はと言うと

食欲旺盛の元気娘✨

モモ🍑の見つめる先には出来立て熱々のささみチップスがあるんです❗


カウンターをジーッと見つめてはママの顔をガン見👀

🍑「あれが欲しいんですけど❗」


知らんぷりしてると、吠えられます🤣


ママに横柄な態度を取ったモモ🍑にはパパからお仕置きだぞ❗

パパのパンツを咥えて走り回るモモ🍑(洗濯した物です)

🍑「パパにパンツを履かされてん」


(((*≧艸≦)ププッ

爆笑しながら写真を撮るママはバカ(・_・?)


見苦しいパパのパンツは置いといて、可愛いすぎるモモ

🍑「やっぱりママは変態です」


気温も湿度も高いから、皆さま熱中症には気を付けましょうね❗