やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

梅雨ってどこ行ったの👀❔

梅雨でジメジメした日が続いたかと思うと、次は猛暑のような暑さ🥵


昨日から太陽もギラギラと照りつけています☀️


今は梅雨だよね

紫陽花は綺麗に咲いてるね

6月でこの暑さなら今年は猛暑になるな💧

あら❗キリッとしたお顔でポーズ取ってるの❔

🍑「お仕事やからな❗」


じゃ~やっとく❔

紫陽花でアフロヘアー🤭


🍑「こ、これはちょっと…💧」


切り株と一緒で見たらやりたくなるのよ✨


困った顔も可愛い❣️

まだまだこれからの紫陽花


一気に夏が来たらこの子達は咲くのかな(・_・?)


朝ん歩も1時間、早めに出るようにしたけど真夏はもっと早く行かなきゃダメかも💧


ジメジメした梅雨も嫌だけど暑い夏も嫌だな💧