やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑トリミング✂️

土曜日はモモ🍑トリミングでした❗


モモ🍑がトリミングに行ってる間にエアコンのお掃除


珍しくパパもお手伝いと言うかパパが率先してやってたな😅


そして、これまた珍しくモモ🍑を一緒に迎えに行くと言い出したの💦


どうした❔雨でも降るんじゃなかろうか💦

う…ん🤔


せっかく綺麗にしてもらったのにモモ🍑らしくないな


外で待ってると思いきや、俺も一緒に入ると言い出し、サロンの中へ

🍑「パパはモモの事がわからへんかってん」


ソファーを踏み台にカウンターからママめがけてジャンプするモモ🍑をキャッチ


👨「モモ🍑」


( ̄▽ ̄;)アハハ モモはここにおるけど💧


店長さんも苦笑


そして、ヨーキーちゃん姉妹を抱き抱えて、パパにじっくり見せる店長さん


👨「この子が1番可愛いな」


パパが可愛いと言った子は言うまでもないけど、モモ🍑ではありません⤵️

🍑「モモはブスとちゃうで」


モモ🍑は可愛いよ🤗


ママにとっては世界一、可愛い子なんやで❗


パパにデリカシーってもんがないとハッキリ分かりました(・c_・。)