やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

1人でお留守番はいややな🥺

コロナの影響と事故に合ったせいで、パパはお仕事を約2年間お休しました。


体調も良くなった事で本格的にお仕事を再開したのはいいんだけど…💧


この方が。。(〃_ _)σ∥

🍑「モモ…寂しい」


最初の頃は後追いもなく、お仕事に行って来るわなって言えば知らん顔して布団に潜り込んでたのに…。


今は私がマスクをするとキュンキュン鳴き出す。

玄関を出れば遠吠えのような鳴き声にかわる


私のシフトが昼から出勤に代わり、1人でお留守番をする時間は減ったんだけどな⤵️


鳴き声を聴きながらエレベーターを待ってると胸が張り裂けそう

出来れば置いて行きたくはないけど、仕事しなきゃ生活できないし😢


そのうち慣れるとは思うけど、パパと2年間のお留守番が痛い(-_-;)

🍑「モモは甘えん坊さんやもん」


休日はモモ🍑と一緒に寝てるとは言え、寝てばかりの休日の過ごし方を考えねば💦


昼寝する時間があったらモモ🍑と遊ぶ時間にしようと強く思う母であった🤗