やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お散歩時間を考えねば❗

ポストの森から公園へ移動したんだけど、お天気が良すぎて地面がアチチ(o゚Д゚ノ)ノ


モモ🍑の小さな肉球が火傷したら大変だ❗

🍑「ママは過保護やねん」


ここなら大丈夫、ここはダメって地面を触って熱を確認しまくママ

この地面、なんかふかふかだな(・_・?)


アスファルトの上にクッション性の高い材質が敷き詰められてるんだ🤔


全部の道ではないけどこれはありがたい🎵

🍑「ママ行くで」


そこは熱いよ💦


そろそろお散歩の時間帯も考えなきゃダメだな💧

日陰で遊ぼうね

何かを見つけてはモモ🍑を乗せてパチッ👀📷️✨


あるあるですよね🤭

お天気がいい日の日中、お散歩が難しい暑さになって来ました。


季節の移り変わりって早いな~🤗