やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

過ぎちゃったけど、うちの子記念日🎵

5月2日はモモ🍑うちの子記念日🎂


パパのお誕生日も合わせてお祝いするつもりだったから伸ばしたのに……ヽ(`Д´#)ノムカッ


予定してた日にパパは出掛けて、戻ったのが夜中の2時


も~パパのお祝いは無し


モモ🍑お祝いのご飯を食べる前にお散歩行こうか❗

バラが綺麗だね~🌹

🍑「いい匂いがするけど、これはおやつじゃない💢」


そうだよ❗


食い意地のはったモモ🍑は花よりだんごだもんね🍡

まだ蕾もたくさん付いてるね❗

🍑「ママがさっき作ってたのはモモのやろ」


うちの子記念日をしてあげてなかったから、美味しいのを作ったよ🍳🔪🎽

🍑「早く帰ろ」


キッチンでママがゴソゴソしてる時からモモ🍑はそわそわしてました🤭

モモ用にハンバーグを作りました🎵

お野菜も全部食べてくれました🤗

そして、ササミチップスと鮭のジャーキー


市販のおやつは食べれないので、ママお手製おやつ


元気でスクスク育ってくれますように🤗