やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

バラの時期も終わりだね🌹

近所に会社が所有されてる花壇があり、季節の花々を楽しませて頂いています。


綺麗に咲き誇っていたバラの時期もいよいよ終了

このお写真は5月の中旬に撮ったもの


ハラハラと散ったバラの花びらが雑草とは言え、緑に栄えてます❗

翌朝、お散歩に行くと雑草が刈り取られてる❗

パッと咲いて散っていく、その儚さが人々を虜にするのかな🤗

🍑「モモはずっとママのそばにおるで」


次は紫陽花の季節


モモ🍑と一緒にこれからも小さい幸せを貯めていかなきゃね。

🍑「ママが行きたい所にお供してあげるわな」


ありがとうね🤗