やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

またしても遅れてしまった💦

新しい顧客の担当になり、シフトが昼から出勤❗


帰る時間は遅いけど朝はかなりのんびり


楽観的に考えていたのが間違いだった(>_<)


パパのお仕事時間に合わせて起きなきゃだし、晩酌のあて、夜ご飯を用意しなきゃだし、何だか前よりしんどいぞ(・_・?)


さてさて、休日は寝てばかりのママ


遅れてしまったけどママスタジオ5月🎏

玄関のディスプレーを片付ける前にお写真を撮るよ💦

実はママスタジオの小物は玄関の飾り物🤭

お金をかけずってのがモットーの為、使いまわしです。

パパからは、誰に見せたくて飾ってんねんって言われるけど無視無視❗

🍑「出す時にお写真を撮れば遅れへんで」


(;゚∇゚)アハハ 本当にそうだよね💧


6月はモモ🍑のアドバイス通り、出す時にお写真を撮りました📸


ママスタジオ6月は次回


モモ🍑お仕事、お疲れ様