やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

今頃、ゴールデンウィーク後半戦

特にゴールデンウィークの後半戦はどこに行ったという訳でもないんだけど一応😅


5月2日がモモ🍑のうちの子記念日、5月7日がパパの誕生日


そして翌日は母の日って事で義母の家でパーティーなんぞする予定でした。


な、なのにパパが昼から友達と出掛けて、帰って来たのが夜中の2時半⏰


も~予定もくそもない((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


挙げ句の果てには、ゴールデンウィークも最終日なのにパパは二日酔い💢


も~知らん((( ̄へ ̄井)


気持ちを落ち着かせる為にモモ🍑と近所の公園へ

なんの花か分からないけど満開やん🎵

道路沿いにあるんだけど、こんなスペースがあるなんて知らなかったよ❗

この一画だけ雰囲気が違うね❗

ポストの森


ちゃんと郵便局員さんが回収に来ます。

近所でも知らない所がいっぱいあるんだね❗


さて、愚痴りすぎたから公園での様子はまた改めてって事にしましょかね🤗


モモ🍑がいてくれるから、ママの心は平和を保てるよ


ありがとね、モモ🍑