やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ご近所のバラ🌹

AM2時から釣りに出掛け、PM9時に帰って来たパパ


起きて来ないから身動きが取れないな(´-ω-`)


本当は靭公園にでも行こうかなって思ってたのに💢


仕方がないからマンションの回りをお散歩しよう❗


ミモザが咲いていた場所の花畑ではバラが咲き始めてる

満開とまではいかないけど、綺麗だな🤗

この場所はミモザ、桜、薔薇、紫陽花


次々に季節の花々が咲きます🎵

薔薇はやっぱりお花の女王様だ🌹

辺り一面、良い匂い✨


30分程のお散歩だったけど、バラのお陰で癒されました。


パパ、早く起きないかな(´-ω-`)