やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ゴールデンウィーク前半🤗

いよいよゴールデンウィークに突入❗


しかし…お天気には恵まれず土曜日のみ晴天☀️


春を満喫しに出発(ノ≧▽≦)ノ🎶

しかし、モモ🍑は乗り気じゃないんだよね⤵️

🍑お手紙確認せなあかんのにママがお写真ばっかり撮るねん(お手紙確認とはクン活)

河川敷でお花を見つけてはモモ🍑にモデルさんをお願いしてたからご立腹💧

ハトさんを探してるんだけど、今日はいないね💧

こんな時はハトさんでストレス発散なんだけどな


しゃ~ない❗


ママとよーいドンしようかε=(ノ・∀・)ツ

勝てるはずも追い付くはずもないのに無謀な挑戦


結局、私が追い付くまでモモ🍑が待つはめに⤵️

お花を発見(((o(*゚∀゚*)o)))

🍑またですね💧

モデルさん宜しく❗

何の花かも分からないのにパチパチ📸

結局、ゴールデンウィーク前半は1日しかお散歩に行けなかったけど、楽しかったね🎵


今日だけお仕事に行ったら次はお休みの中盤


何して遊ぼうかな🤭


皆様も楽しいゴールデンウィークを満喫して下さいね