やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ゴールデンウィーク中盤戦

ゴールデンウィークも中盤戦❗


休みの日くらい何処かに連れて行けと文句を言ってたら、パパが出掛けるぞって🎵


.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヤッター♪

出掛けた先は近所のヨットハーバー⛵


何十年も来てなかったからずいぶん変わっていました。

暑いくらいのお天気だったけど、海風が心地いいね🤗

BBQハウスやバーなんかもあって若者がたくさん来ていました。


そしてグランピングらしき施設も❗

知らんまに緑地公園が進化してたよ❗

ワンちゃんもいっぱい来てたのにモモ🍑は知らん顔💧


交流のチャンスなのに┐('~`;)┌

夏場はこの中央の窪みに水が流れるんだろうな⛲


マイカー(自転車)でも来れる距離だから、またモモ🍑とゆっくり来よう❗