やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

最近の公園は考えられてるね⛲

お肌の調子が悪いモモ🍑の為に保湿力が高いシャンプーを病院で購入

(写真を撮り忘れちゃった💦)


このまま帰るのももったいないね


公園に行こうか🎵

車が通らないから小さな子供が自転車の練習をしてたり、ワンコがお散歩するにはいい公園だね🤗

モモ🍑もご機嫌さんです。

お~❗モモ🍑がお外でチッチしてる(*/□\*)


うんPはするけどチッチはあまり外でしないモモ🍑


よっぽど気持ち良かったのかな🤭

ベンチも多いので、ランチ散歩にいいな❗


モモ🍑のウマウマも持って来て、2人で女子会しよ🎵


川を埋め立てて公園にしていく計画だから、どんどん工事が進んで長くなってるね🤗


この公園の目的は環境を考えた交通整備(公園の下は道路なんだって)


それともう一つ


水害によって、市内に流れ込む水をこの公園に集める

もともと川だから堤防もあるもんね🤔

この公園は市民の事を考えてくれている公園


ありがたく使用させて頂きます🤗🎵