やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お買いもののはずが…😅

日曜日、お散歩に行こうと誘ってるのに動こうとしないパパ👨


せっかく晴れてたのに雲って来ちゃったよ💧


それなら、お散歩がてらにホームセンターに行こう❗

3人でお散歩に出た事でモモ🍑はご機嫌さん


しかしパパが


👨おかん所にモモ🍑と行っとくわ


(((((゜゜;)意味わからん💧


道中に義母が住んでる家はあるけど、今日の目的は買い物じゃないの❔


手早く1人で持てる量だけを買って迎えに行くと


3時なのに飲んでるΣ(O_O;)


モモ🍑もまったりとくつろいでる💧

レオ君とココちゃんまで❗


え~い❗私も飲んじゃえ(^_^)/🍺☆🍺\(^_^)


モモ🍑とレオ君の距離は縮まらないけどこの2人は仲良しさん

一緒におやつを食べてます🎵

ココちゃんに興味がなくなったモモ🍑は終始、ママの膝の上で寝んね


結局、義母が進めるまま飲んでたら4時間❗


そろそろ帰ろうか

もう真っ暗💧

キラキラ持ってて良かった~🤗


日用品の備蓄はまだあるから、来週にでも買いに行けばいいか❗


パパは連れて行けないけど(笑)

🍑モモの出番が少ないような気がする