やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お肌の調子がいまいちなの⤵️

モモ🍑は赤ちゃんの頃から膿皮症で、お肌のトラブルに悩まされていました。


お薬を飲んだり、塗り薬を付けたり💊


連休最終日、モモ🍑のポンポンをヨシヨシしてた時


(・_・?) モモ🍑に乳輪❔


良く見るとかぶれてる💦

すぐに病院へε=(ノ゚Д゚)ノ

ガタガタ震えてキュンキュンと情けない声で鳴いてます


なぜか座ると鳴く


立ってヨシヨシと縦揺れを繰り返していると鳴き止む


これで落ち着くならママは頑張るよ❗


モモ🍑の診断結果、アレルギー性の皮膚炎⤵️


そして、ついでにフィラリアの検査(お薬を飲ませて大丈夫か血液検査をします)


ワクチンも5種でお願いしました。


モモ🍑はキャンとも鳴かずに頑張りましたよ🤗


帰りは近所の公園に寄り、日向ぼっこ☀️

お天気が良かったから藤の花も美しい✨


ワクチンを打ったからお家でのんびり過ごそうね❗