やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

トリミングに行って来ました🤗

先月のトリミングはモモ🍑が体調を崩した事でキャンセルさせて頂きました。


3ヶ月、カットをしてないからお手入れが大変💦

マズルが伸びてお目目を直撃❗


じっとしててよ~って言いながらチョキチョキ✂️✨

🍑「チョッキンする時のママはうるさいです」


動いて目にハサミが当たったらと思うと怖くて😱

そして、ようやくトリミング✂️✨

キャンセルが入った枠に入れてもらったんだよね❗


だから、今回はサロンでのお写真は無し📸

きついスケジュールなのに入れてくれたんだろうな❗


本当、いつも良くして頂いています🤗


人間嫌いのモモ🍑が素直に抱っこさせる、唯一の方がサロンの店長さん


ありがたい存在です❗


ボサボサのモモ🍑も可愛いけど、やっぱりトリミング後のモモ🍑は可愛いヽ(●´ε`●)ノ