やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

4月のママスタジオ🌸

遅くなりましたが、4月のママスタジオは桜🌸


モモ🍑の体調不良で先月のトリミングをキャンセルさせて頂いたからボサボサだけど、モモ🍑お仕事お願いします。

おやつを見てるだけなんだけど儚げな目線

モデルさんも上手に出来るようになったよね❗

今回は桜の季節と言えば入学式🌸

モモ🍑女子高生になってみました。

ママの高校時代の制服はセーラー服

こんな制服が着たかったな🤭

🍑「ママが制服って…怖いわ💦」


いやいや💦


今は着れんよ(*/□\*)


ママの制服姿なんか犯罪やん💦


この日も頑張ったモモ🍑


ママがスタジオの片付けをしてたら、こたつから出てきたモモ🍑

ボサボサ💧

🍑「写真撮るんやったら言って」


ビフォーアフターの激しいモモ🍑でした🤣