やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ママの代休はモモ🍑のもの

短期契約顧客の応援業務も終わり、休み返上で働いたママは代休を取ってモモ🍑とのんびり


パパを見送る時はモモ🍑が不思議そうに見てたな🤭


お天気は悪いけどお出掛けしようか❗


ママとモモ🍑のマイカーである自転車🚲️


この度、新調しました。

あら、可愛子ちゃんが写り込んでるわ🤭


電動アシスト、老化に勝てず買っちゃった🎵


少し離れた公園にGO❗

誰もいないからリードを離して

モモ🍑は鳩さん目掛けてビューンε=(ノ・∀・)ツ

やっぱりモモ🍑には鳩さんが1番のお友達

楽しそうに走り回ってます🤗

花水木が満開


桜の時期はママがお仕事だったからお写真を残せなかったけど、花水木も綺麗だよね🎵

モモ🍑は花よりだんご派🍡

さ~明日はどこに行こうかな🎵