やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑頑張るわな❗

担当していた顧客の契約が終了した事で、短期契約の大型顧客を任されたママ


モモ🍑と触れ合う時間もなかなか取れないのに、尻尾を振って出迎えてくれるモモ🍑

「ちゃんといい子にして待ってるよ❗」


パパがモモ🍑のお世話をしてくれてるし、モモ🍑もお利口さんにお留守番を頑張ってくれてる


もう少しの辛抱だo(`^´*)


この期間中は他店へ通勤しているんだけど桜が凄い❗

駅から会社までの道のりが桜通り🌸

なんキロも続く桜通り🌸

モモ🍑と一緒に見たかったな


このバタバタしていた間にママはまた一つ年をとりました。


パパになんの日か知ってるんって聞くと、知っとるわ

お~👀❗❗


プレゼントが用意してあったよ🎵


めっきりヒールをはかなくなったママにスニーカーをプレゼントしてくれたパパ


ありがとね🤗


そして、モモ🍑からは最高の笑顔

あなたの存在がママにとっては最後のプレゼントだよ✨🎁✨


お散歩に行った時のお写真