やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

梅を見に行って来ました🌼

桜が開花しそうな気候の中、ようやくモモ🍑家も梅を見に行って来ました。


と言っても近くの公園


あら?あんな所に梅?桜?

一応、やってみたくなるお花のティアラ👸


そして、梅はと言うと


木によっては満開の物もあるんだけど背が高くてお写真が撮れない( ̄▽ ̄;)

でも、甘い香が心地よい🤗


しかし…バスケットをしてる子供達を怖がってモモ🍑が歩かないので、違う公園へ


遊具も何もない広場だから誰もいない💧

おばさまがウォーキングをしているだけなのにモモ🍑は警戒中です。


も~しょうがないな❗


ママも一緒に走ったるわε=(ノ・∀・)ツ

ようやくモモ🍑に笑顔が戻りました。


本当に怖がりな子なんだから┐('~`;)┌