やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ハトさんと遊びたい‼️

以前はお散歩に行くとハトさんや虫さんが沢山いて、モモ🍑の遊び相手になってくれていました。


引っ越しをしてから、ハトさんや虫さんがいないからモモ🍑もつまらなさそうなんだよね💧


なら、行くしかないでしょ❗


あの河川敷に( ´∀` )b

🍑「ハトさんおるかな?」


どうかハトさん、いてくれ(´-ω-)人

ハトさん目掛けてダッシュ💨


この伸びた足が可愛い❣️

楽しそうにハトさんと遊ぶモモ🍑

モモ🍑の早さについていけないママ💦

本当に狩っちゃうんじゃないかってくらいのスピード


モモ🍑意外と俊敏に動くのね🤔

🍑「ハトさんがどっか行ってもうたわ」


さすがのハトさんも、モモ🍑を警戒して降りて来てくれないね😅

この、上を見上げた時に見えるモモ🍑の唇にキュン💕

仏頂面のモモ🍑もいいよd=(^o^)=b


今日は寒の戻りで寒いけど、確実に春は来てますね🤗


今日は締め日だから出勤するけど、明日から日曜まで連休だぞ‼️


何してすごそうかな(*´σー`)エヘヘ