やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

やっと届きました✨🎁✨

2月9日はモモ🍑のお誕生日でした。


プレゼントは何にしようか迷っていた為、間に合わない結果となりました⤵️


そして、ついに届きました✨🎁✨

モモ🍑のシルエットとお名前入りの、フードボールスタンド(~▽~@)♪♪♪

スタンドはモモ🍑のイメージカラーのピンクです。


今まで使ってい物は100均のプランタースタンド

これはこれでいいんだけど、頭が下がりすぎて三つ編みがご飯に付いちゃうんだよね💧


新しい食器の使い心地はいかがな物かな⁉️

おっ❗三つ編みが垂れ下がらない🎉

食べ散らかす癖は健在ですが、三つ編みがべちゃべちゃにならないのが1番嬉しい‼️


モモ🍑はどうかな⁉️

🍑「食べやすいよ🎵」


そう(*´-`)


それは良かった。


早く買ってあげれば良かったわ❗