やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑のトリミング✂️

毎回、ツルツルぴかぴかの可愛い子ちゃんに仕上げて頂き、お写真まで撮ってもらってるのにアップしてないダメなママ(*>д<)


1月のトリミングはカット✂️

あら~❣️可愛いわ*。・+(人*´∀`)+・。*


2月はハーブパックとシャンプーのみ


カットの時も当然、ハーブパックはお願いしています。

ハーブパックには消臭効果や抗菌効果があるので、匂いや皮膚トラブルの予防に役立つって事でお願いしてるんだよね❗

やっぱりお顔回りのカットもした方がいいな💧


マズルがデカイ( ̄▽ ̄;)


パパは足の飾り毛を切れとうるさいけど無視無視❗


トリミング後はホームセンターに

せっかく可愛くして頂いても、家に着いたとたん大暴れでリボンは取れちゃうんだよな┐('~`;)┌


手早くセットして出てきたから、結ったゴムもゆるゆる

🍑「早くして~‼️」


ぐずぐずしてるとモモ🍑に怒られます🤭


だいぶんカートにも慣れてきたね❗


やはり経験は大切だ🤗