やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

早く暖かくなるといいな🤗

少しづつ暖かくなり、あちこちで春を感じるようになってきましたね❗


とはいえ、朝晩はまだまだ肌寒い🥶


平日はなかなかゆっくりお散歩を楽しむ事が出来ないから休日の暖かい昼間にロング散歩を楽しむようにしています❗

しかしこのお嬢さん、風が強い日や寒い日はお散歩を拒否するの💧

🍑「ここで十分です。」


マンションの中にある小庭


ちょっとは運動せな太るで❗

と言う事で翌日はユニバの近くまでお散歩

この日はお日様がポカポカで暖かかった🤗


お散歩に絶対に行きたいって子じゃないから、行きたがらない時はお部屋でパパと運動会❗

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


また、そんな所に登って💦


🍑「捕まえれるもんやったら捕まえてみ❗」


得意気にソファーの背もたれに登ったモモ🍑は言うまでもなくママに怒られるのでした🤭