やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

寒い日はお部屋の中で遊びましょ🎵

今週末からは春の陽気になるようですが、寒すぎてお外に出れないママとモモ🍑


そんな時はお部屋の中で遊ぼう❗


モモ🍑の畑ではお野菜が豊作です。


大収穫祭ρ( ^o^)b_♪♪

🍑「ぬ・抜けない💦」


どのお野菜の下にミルクボーロが隠れてるのかな⁉️

以前はホリホリしてたモモ🍑


引っこ抜く方が早いと気が付いたみたい🤭

食い意地がはったモモ🍑


ミルクボーロはGETしたはずなのに、まだあると期待してお野菜を抜き続けます。

押し入れ開けっ放しやん💦

収穫終わりましたよ❗

🍑「ご褒美は?」


えっ(○_○)!!食べたやん💦

🍑「頑張ったねのご褒美は?」


モモ🍑の圧に負けるママ


カボチャクッキーを食べて満足したモモ🍑はパパのお膝へ移動してお昼寝😴

お休み~💤