やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

2月のママスタジオ💝

土曜日はお休みのはずなのに今日はお仕事のママ


モモ🍑も???????って感じで戸惑ってる❗


いつもなら「お仕事に行って来るね」って言えば吠えないのに、今日は「どこ行くの」って吠えてました🤭


モモ🍑は曜日が分かるのね‼️


さっ❗気分を上げる為にも可愛いモモ🍑に癒されよ🤗


:*(〃∇〃人)*:。:+((*´艸`))+:。:*(〃∇〃人)*:。:+((*´艸`))+:。


2月のママスタジオはバレンタインデー💝

モモ🍑より愛を込めて❣️

撮影用の小物類をセッティングするとモデルさんに変身

🍑「モモにもチョコ下さい」

モモ🍑にもちゃんとありますよ❗

モデルさんを頑張ってくれたモモ🍑には、みゅうちゃんやゆずちゃん・うにちゃんも食べてる【one's daily】さんのクッキーを用意してるよ🍪

モモ🍑のハートも釘付けよ(´・з-)ノ⌒💓