やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑3才になったよ🎵

ママがブログをさぼり気味だから、遅くなりましたが


2月9日でモモ🍑3才になりました🎉✨😆✨🎊


毎年の事ながらお誕生日の記念撮影に非協力なモモ🍑


ママが抱っこで強制撮影🤭

風船が怖いみたい🎈


相変わらずお肌の弱いモモ🍑ですが、元気にスクスク成長してくれています。

ママお手製、マッシュポテトとささみのケーキ🎂


モモ🍑は気に入ってくれるでしょうか⁉️

特別な事はなにもない我が家ですが、パパとママ、そしてモモ🍑の3人で一緒にいれば笑顔で過ごせます。

素敵なお友達との出会いや別れを経験しながら、モモ🍑の親として私も成長中です🤭


このケーキをモモ🍑は気に入ってくれたみたい🎵

この食い付きヾ(≧∀≦*)ノ〃


まだまだ乙女への道のりは長いな💧

🍑「ママより女子力高めですけど」


た、確かに( ̄▽ ̄;)


何はともあれ、モモ🍑のおかげで我が家は幸せです。


モモ🍑を産んでくれたママ、モモは3才になったよ❗

あなたの代わりにモモ🍑を大切に育てます。

私に授けてくれてありがとう