やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

今年初のトリミング✂️

先週の土曜日は今年初のトリミングでした❗


出掛ける前、テンションが上がりすぎたモモ🍑はママのお布団にオチッコをお漏らしΣ(O_O;)ウソ💦


ママから怒られてシュンとしてたけど、看板犬のさくらちゃんに会って、またまたテンション爆上がり⤴️


本当にせわしない子で申し訳ない(´-ω-)人

今回も可愛いく仕上げて下さいました🎵


お天気もいいし、そのまま帰るのはもったいないね❗


日頃は行かない公園に足を伸ばしました。

このビー玉公園(勝手に命名)はモモ🍑のお姉ちゃん、バニラのお散歩でよく来てた場所なんだよ

(お空にお引っ越しをしたバニラ)


そんなに大きな公園ではないんだけど、芝生の丘でボーッとするのが最高❗

モモ🍑はこの公園を気に入ってくれるかな🤗

🍑「モモも、ここ好きやで」


それじゃ~たまに来ようね❗

公園の片隅に小さな梅林ロードがあるんだけど、まだ全然、咲いてない💧

ちょっと早かった(*>д<)


いつまでも遊んでたらパパが心配するから帰ろうか❗

防寒対策バッチリでマイカーに乗り込み、帰宅🏠️🚲️💨


梅の花が咲く頃にまた行こうね🤗