やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑のお散歩スタイル

平日はママが忙しいから休日くらい、ゆっくりお散歩を楽しみたいね❗


ありがたい事に日中はポカポカ陽気🤗☀️


モモ🍑お散歩に行くよ~🎵

真っ直ぐの一本道


このお散歩コースはモモ🍑のお気に入り

🍑「ママ、ビューンしていい?」


いいよ♪ヽ(*´∀`)ノ

ビューンとはリードが突っ張るくらいモモ🍑が走り回る事なんだよ❗

一気に駆けて行き、戻って来てはママの回りをピョンピョン跳ねるモモ🍑が可愛いくて❣️

人通りが少ない時間帯しかビューンは出来ないから、しっかりチェックして出掛けます❗

これを何度も何度も繰り返すけど…疲れないのかな⁉️


ママは可愛いモモ🍑が楽しそうにしている姿を見れるからいいけどね🤭


ご機嫌モモ🍑のお散歩スタイル