やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

何で火が付いたんだろう🤔

成長するにつれ、オモチャで遊ばなくなったモモ🍑


寂しく思っていたらモモ🍑が遊びましょと誘ってくれました❗

オモチャを次から次に持って来るではないか‼️

元気いっぱいに遊ぶモモ🍑が可愛い

歯をむき出しにしようと……可愛い💧


平日はモモ🍑とゆっくり遊ぶ時間が作れないから、モモ🍑に遊びましょって誘われると嬉しいよ🎵


しかし…なぜ急にオモチャで遊ぶようになったのか⁉️


それはクリスマスにプレゼントしたこれ❗

野菜畑


お野菜を引き抜いて、中に入ってるおやつをGET


結局、食い意地がはってるだけ💧


この野菜畑だけは毎日、これで遊ぼうと誘ってくれる


まっ❗楽しそうに遊んでるからいいか🤗


*。・+・。**。・+・。**。・+・。**。・+・。**。・+・。**。・+・。**。・+・。*


【ゴードン】ママこと、やまちゃんママ

【アプローチ】ママこと、うにちゃんママさんに刺激されて私も見てみました❗


モモ🍑の血統書


【DRAGEE OF SHIRYU 】ドラージオブシリユー

🍑「そんな長い名前よりモモはモモでいいわ」


意外な楽しみかたが出来る血統書でした🤗