やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

その顔なんなん⁉️

日曜日の午後、パパ・ママ、そしてモモ🍑


ポカポカのお部屋でまったり中🥱


パパのかたわらでボケーっとしているモモ🍑に声をかけたママ


「モモ❣️」

(((*≧艸≦)ププッ


モモ🍑歯が出てるで❗

🍑「出てないわ」


イヤイヤ💦出てるから🤣

出てないと言いつつ、見てくれと言わんばかりに歯を強調してくるモモ🍑


やめてくれ~🤣🤣🤣


何気ない日常の中に笑いをもたらしてくれているモモ🍑に感謝感謝(^人^)


先週から爆発的に忙しくなったママ


日付が変わる頃に帰宅


電車でもウトウト😴


遅れながらも皆様のブログに癒されている毎日です。


今頃?って時期にコメントをしてしまうかもですが、お許しくださいね。


さっ❗今日も頑張ろう‼️