やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

新しいお友達とも仲良くして下さい!

モモ🍑のお友達にいいなって思い、クリスマスにプレゼントした、くまのぬいぐるみ🧸く~ちゃん🧸


仲良くしてるかな⁉️

( *´艸)ウフフ

あら(///∇///)チュウしてる💋➰💕


仲良しになったんだね❗

モモ🍑はお気に入りのおやつやオモチャをソファーの裏に隠します❗


さすがにく~ちゃんは無理ちゃうかな💧

思い通りにソファー裏に隠れないく~ちゃんにイライラ

こら~✊💢仲良くしなさい❗

🍑「ごめんな」


そして、結局

お鼻が曲がっちゃった🤣


最近、オモチャで遊ばなくなってきたモモ🍑が興味を示したって事は🆗だな‼️


野菜畑もおやつ目的だけど、毎日のように遊んでくれています❗


モモ🍑が楽しそうに遊んでいる姿を見ると、毎日の残業も苦にならない‼️


ママが遅い分、職人のパパが早く帰って来てモモ🍑の面倒を見てくれる。


ムカつく事も多いけど、これで成り立ってる我が家


今年は喧嘩する回数を減らせるようになればいいな🤭