やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お腹の調子が悪いみたい😟

あれだけ食欲のあったモモ🍑がご飯をのこしてる💧


気にはなっていたものの、いやいや時期に入っただけだと思っていました。


ん(・_・?)


モモ🍑のうんちがいつもと違う💧


日に日に細長くて黒いうんちに💩

🍑「ママがモモのうんちをガン見です💧」


匂いには変化無し、形と色が気になる


病院に行こう C=C=\(;・_・)/  🏥

診察の結果、また腸炎。。(〃_ _)σ∥


急に寒くなった事で体調が追い付かなかったとの事

お腹を冷やさないで下さいと言われたので、ママお得意の100均に行って、レッグウォーマーを解体して腹巻きを作成🧵


しばらくこれで我慢してね😅

そして、10数年以上ぶりにコタツを出しました。

パパとお風呂にも入って、ゆっくりお腹も温めましたよ

🍑「ママ、女子の入浴を盗撮したらあかんで」


ごめんなさ~い(´-ω-)人


まだ、うんちの状態は良くないけどモモ🍑も頑張ってお薬を飲んでいます。


今度のお薬は苦いみたいで、自分からペロペロしてくれないんですよね⤵️

🍑「ママが無理やりお薬を飲ませます💢」


指に粉薬を付けて、モモ🍑の舌へ付ける❗


嫌がるけど、逃げもせず頑張ってくれています🤗


早くいいうんちを拝みたい‼️