やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ここは何処なんだろう⁉️

ゆっくりモモ🍑とお散歩を楽しめるのは土日のみの我が家ですが、このお嬢さんはお散歩が凄く好きではないのが現状💧


モモ🍑お散歩に行こうか❗


気分がのらない時はハーネスを見せたら逃げます😅


それでも連れ出すママ

出てしまえば嬉しそうに歩くんですけどね🤭

出不精のパパがどこにも連れて行ってくれないから気分だけでもって事でユニバコース🌏️🎠🎡🎢

モモ🍑も興味津々でクン活に勤しんでましたよ

( *´艸)ウフッ 近所で散歩してるだけに見えないでしょ🎵

🍑「ママがお写真ばっかり撮るから前に進まへん」

だってだって🎵テンション上がっちゃうやん🎵

お散歩を楽しむモモ🍑


この雰囲気を楽しむママ

🍑「ママ、ぐずぐずしてたら夕方になるで」


そうだね💧


パパも待ってるから帰ろうか🤗

歩き疲れたモモ🍑はパパのお膝で寝んね


楽しいお散歩が出来てママもリフレッシュ出来たよ❗


モモ🍑ありがとう