やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お腹の痛い痛いにバイバイ👋

モモ🍑が腸炎になった事で、皆様には心配して頂いたり、頑張れと応援して頂いたり


本当にありがとうございました🤗


皆様の暖かい声に励まされ、モモ🍑も苦いお薬を頑張って飲みました。

🍑「違うで!モモお薬なんか飲みたくなかったのにママが無理やり飲ませたんやで」


(;゚∇゚)アハハ


実はこのお嬢さん怒っております💧


今…一緒に寝てくれません⤵️

🍑「ママ…寂しいの?」


嫌な事をするママの事をモモ🍑は嫌いになったんやろ😢

🍑「パパを見張っとかな、また出ていくやん」


イヤイヤ💧出ていったんじゃないから(´-ω-`;)ゞ


出張でパパが5日間、家を空けた事を切っ掛けにモモ🍑はパパから目を離さないんです🤭


ママと一緒に寝ていても、寝室から物音を聞き付けては走ってパパの元へ


モモ🍑にはなぜ、帰って来ないのか理解できないんでしょうね😅


私もモモ🍑がパパを見張ってると分かるまでは、本当に嫌われたのかもと悩みました(笑)


話がそれてしまいました💦


その後、モモ🍑の食欲も戻りました👏

いい食いっぷりです❗

うんPさんもしっかり出ています。


まだ、以前のような立派な物ではないものの回復しています‼️


お腹の痛い痛いにバイバイ出来たかな🤗