やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

新たなお散歩ルート発見‼️

歩くには遠いかなって決めつけてたけど、ものは試しだ行ってみよ❗


日差しはあるものの、すっかり秋の夕方


ママもスニーカーを履いて、いざ出発👟‼️

🍑「モモも頑張ります」

歩いて15分くらいの所にある遊歩道を抜けると

ここ、公園とかじゃなくただの道

🍑「あっちに何かあるで」

歩いてるだけでウキウキしてきます🎵


モモ🍑の笑顔も最高やん

このお散歩ルートありやな❗

さっ❗モモ🍑のお散歩はどこが終着点なんだろう⁉️


お写真がもう少しあるから続きは次回


モモ🍑もママも楽しめるお散歩ルートになるね🎵