やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

引っ越し先のお散歩はどおかな⁉️

モモ🍑家、7月末に引っ越しをしてはや2ヶ月


夏の暑い最中に引っ越して来たから、ご近所散策も出来なかった💧


いよいよ涼しくなって来たからモモ🍑とお散歩に行くとしましょう❗


自然は無いものの、ちらほらお花は咲いてますよ🤗

近くの公園🎄⛲


モモ🍑のお友達、ハトさんは1度も見かけないけど静かな公園です。


藤棚が太陽を遮ってくれるから、休憩するにはもってこいなんだよね❗


この公園、モモ🍑がクンクンするとお鼻とお口が砂まみれになちゃうからメインのお散歩には使えません⤵️

ミモザの木らしい


バラを栽培されてる敷地なんだけど花は咲いておらず、太陽の光を浴びたこの木と一緒に📸パチッ

近所しか歩いてないけど、モモ🍑が気に入ってくれる場所があればいいな🤗


一緒に探検しようね🎵