やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お散歩の終着点は意外な所⁉️

すっかり秋の空気に変わった事で、モモ🍑とママは新しいお散歩ルートを開拓中


モモ🍑が気に入るお散歩ルートは探せるかな🤭

って事でお散歩の続きです。

この道は撮影スポットが沢山あってあっちに寄り道、こっちでも寄り道

🍑「ママが写真ばっかり撮るから進まへん」


目新しい物を見るとついつい💧


もうすぐ目的地の公園に付くよ❗


( *´艸`)聞こえてきたぞ🎵

到着したのは、そう❗ユニバーサルスタジオジャパンです‼️

お散歩しに来ただけやから、ユニバには行かないよ😅

USJ前の公園でひと休み


楽しげな曲やジェットコースターからの悲鳴が聞こえて来るね🤗

あのアーケードを入れば夢の国だよ❗


ママ達は現実に戻って、そろそろ帰りますか‼️

お腹を空かせたパパが待ってるもんね

と、言いつつ帰りも写真を撮るママ

このお散歩ルートは気に入ってくれたかな⁉️


🍑「悪くないで」


本当に生意気な子だわ🤭