やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お留守番いややな❗

引っ越しをする事になったモモ🍑家


しかし…ペットOKの物件で、私達の荷物が入る大きさの間取りがない⤵️(あってもお家賃が高い💦)


家を購入するにも時間がない💦


毎週、物件探しで不動産屋さんと相談❗


せっかくのお休みなのにモモ🍑にはお留守番をお願いしています。

気分転換にお散歩に行こうか❗

曇ってるから時間を選ばずにお散歩が出来るのはありがたいです。

🍑「ママ、ちゃんと付いて来てる?」


もちろん❗モモ🍑から目を離すわけないやん

(・_・?)なんだかママがモモ🍑にお散歩されてるみたいじゃないか?

ちょっと離れると走りよってくるモモ🍑


可愛いヽ(●´ε`●)ノ


早く私達に合った物件を探して、モモ🍑のお留守番を減らしてあげなきゃ‼️

🍑「ママ!」


なあに?

🍑「モモ、お利口さんに待ってるから大丈夫やで」


。・゜・(ノД`)・゜・。(涙)

🍑「もともと、モモはお利口さんやからな❗」


はいはい(´-ω-`)


偉そうに言われるとなんかムカつくんですけど💧

🍑「調子にのりすぎた💧」


モモ🍑のストレスになるような家に引っ越ししても仕方がないから、頑張るぞo(`^´*)