やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お家での遊び

引っ越しを迫られてるモモ🍑家


まだ、良い物件が見つからずママは焦ってます💦


内覧に行く間、モモ🍑にはお留守番をお願いしてるんだから一緒にいる時は楽しませなきゃ❗


って事で、はいボールヽ( ´ー‘)ノ⌒⚾゛

中に大好きなおやつが入ってるんだよね❗

🍑「早くポイして下さいな」

後は1人で投げて遊びます🎵


ボールが落ちた時の衝撃でおやつが出てくるんだよね

壁にぶつけたりと、モモ🍑なりに考えてます🤭


ボールの中におやつがなくなると、パパを誘ういつものルーティン

🍑「パパ、遊ぼ🎵」

パパを挑発してます。

すばしっこいモモ🍑

最後はパパに捕まるんですけどね💧

そして、八つ当たり


この日常が幸せなんだよね❗


そろそろ引っ越し先を本気で決めなきゃね🤗