やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑トリミングでした。

モモ🍑のトリミングは月に1回


2月以降、トリミングの事を記事にしてなかったママ


忘れていたと言うより、どのお写真も一緒なんだよ❗

3月

緊張してるのかお耳が下がってます。

4月

頭の上にリボンがポツンと乗ってます。

5月

なんだかモモ🍑らしくないな~なんて💧

そして6月

トリミングが終わったら写真を撮るのが分かってるモモ


自分から、このセットの中心でスタンバイ

(サロンの店長さん情報)


綺麗に写真を撮ってもらう為、気合いが入りすぎてるのだろうか🤭


犬嫌いのモモ🍑


撮影が終わって行く先は


大好きな看板犬、さくらちゃんの元


うお~(((o(*゚∀゚*)o)))


トリミングに連れて行っても


🍑「さくらおねえちゃ~ん❣️」


しっぽをフリフリ、チュッチュッ(´∀`*)ε` )


モモ🍑がしつこ過ぎて、最後はさくらちゃんに怒られるそうです🤭


少々、お値段は高いけど、モモ🍑のお肌を維持する事も重要だが、さくらちゃんの存在が一番だな‼️