やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

悩ましいお散歩時間

来週からまた雨予報だけど、本当に梅雨なの⁉️ってくらいお天気が良い❗


暑くなる前、アスファルトの熱が冷めてから


これがなかなか難しいσ(・ε・`●)


この方の気分が優れない時は早起きしても行かない💧

🍑「モモはいつでもごきげんさんやで」


この日はいつになくご機嫌のモモ🍑

お友達もいないのにお手紙をクンクン❗

🍑「なんか言った?


いえ💦何も言ってないよ(;´゚д゚)ゞ


この河川敷、マナーを守らない方が多いから、うんPさんがあちこちに残ってるんだよね💧


鼻を近づけてクンクン


Σ(゚Д゚;≡おいおい‼️


君達の嗅覚は人間の何十倍も優れてるんだよね💦


臭くないのか⁉️

あっちをクンクン、こっちをクンクン


モモ🍑なりに楽しんでるようです。


もっと暑くなったら益々、お散歩の時間帯を考えなきゃダメなんだよな❗


夜ん歩、復活だな🤗

🍑「パパも一緒に行こな❗」


そうだね❗夜ん歩はパパも誘って行かなきゃね🤗