やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモは日々お勉強🤓✏️

モモ🍑は「待て」と言われれば「よし」と言われるまでいつまでも待っているお利口さん❗


まっ、おやつがある場合のみですが💧


お座り、待てが出来るんなら、お手とおかわりも出来るのではないのか⁉️


思った時に実行よ‼️

モモ🍑は何が始まるのかドキドキです。


何度も何度も繰り返す事、30分⏰

(((o(*゚∀゚*)o)))おお~❗

モモ🍑~賢いね~ヽ(●´ε`●)ノ


嬉しくて大騒ぎしてたらパパに怒られたママ⤵️

1度、覚えたら早い早い💯

ママからは褒められて、パパからはおやつが貰える

お座り、お手、おかわり、待て

学習してるよ(ノω・、)ウレシナキ

マスターしたモモ🍑のどや顔( ̄^ ̄)✌️


モモ🍑が覚えようと一生懸命に頑張ってる姿を見て、マジ泣きするママに呆れるパパ


モモ🍑が上達するにつれ、ニタニタ赤ちゃん言葉で喋ってるパパの方が怖いわ(; ̄ー ̄A