やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ばぁばぁの家に遊びに行って来たよ❗

土曜日、モモ🍑の散歩がてらお寿司を買って義母の所へ久しぶりに行って来ました。


義母の家には可愛いマルチーズの男の子、レオ君がいます🤗

尿道結石の治療中で、お口回りにお薬の色が付いてる


粉薬を嫌がらず、ペロペロ舐めるんですよ❗

そして、全く距離が縮まらない関係💧

🍑「モモは1人が好きやねん」


はいはい、ただの怖がりなだけです❗

気が付きました❗

ここにはもう1匹、可愛い子ちゃんが‼️


モモ🍑の大好きなココちゃん❣️

さんざん追いかけ回したあげく、振られました🤭


ふて寝するモモ🍑

療養食で石が溶けるのを祈るばかりです❗


レオ君、頑張るんだよ‼️