やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

雨の日はパパと遊びましょう🎵

雨の日はお散歩にも行けないし、洗濯物は乾かないし


いい事が何もないね┐('~`;)┌


モモ🍑もストレスが溜まっているのか、突然スイッチが入り、家中を駆け回ってる💧


そんなある日

モモ🍑がパパを遊びに誘ってる

(*>∇<)ノ ハーイ

なに?なに?

びょ~ん❗


お膝に悪いのは分かってるんだけど可愛いくて❣️

パパの手を一生懸命に見てる🤭


目標はパパの手にタッチ❗


近い手足を伸ばしてるね~(*σ´ェ`)σ

パパにハイタッチもしたいし、ボールでも遊びたい


でも…両方いっぺんには無理だよ💧


遊びたいさかりのモモ🍑


お散歩に行けない日はお家の中でみんな揃って遊びましょうね🎵