やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

パパとお出掛けに大興奮(*゚∀゚)=3

モモ🍑家もゴールデンウィークはお出掛けしました❗


どこかと言うと淡路島に釣り🎣


コロナ禍でどこに行っても人混みだからって…💧


でも、この方は大喜び🎵

車の中ではパパとママの間をピョンピョンと、行ったり来たり💦


淡路島に着く前に疲れちゃった(^。^;)アハハ

この日は凄くお天気も良くて、ちょっと眩しいね🤗

パパを探してます❗


そして、土手の上にいるはず、とばかりに急斜面に向かってピョ~ン‼️


駆け上がろうとしてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦


結果は草むらにズボッ🤣🤣🤣


何をしでかすのやら┐('~`;)┌

美しい藤棚はないものの、あちこちに藤の花が咲いていました✨


この日は珍しくお水もたくさん飲みました🤗

ポカポカ陽気に池から吹き付ける風が心地い🎵

お散歩するには最高‼️


人もいないからリードなしでもいいんちゃうかってパパは言うけど、池に落ちたら大変だよ❗


パパを発見👀❗近道だからと池にダイブ‼️


モモ🍑ならやりかねない( ̄▽ ̄;)


淡路島編はもう1回つづきます。